パイパン大好きっ!



★これより先はアダルトコンテンツを含んでおります。 18歳未満の方のご利用、閲覧をお断りしております。
はい。18歳以上なので入場します。

入場
いいえ、18歳未満なので退場します

退場




パイパンリンク
無毛宣言 ザ・ムービー 大剃毛 スジマンコム
パイパン共和国 パイパン美少女倶楽部 パイパンつるつる娘
パイパンサワー 無毛少女 パイパン炉学園
無毛恥帯宣言 パイパンのみ おけけが無い
無毛の丘



無毛宣言
無毛宣言 No.001 江口恵

無毛宣言の第一作
無毛宣言 No.002 矢吹沙也香

とってもキュートで、クリンとした瞳の沙也香ちゃん。そしてプックリした丘に本当に見事なスジワレメ・・・「私のアソコって子供のときから変わってないみたい。背丈は結構延びてるんですけどねっ。」現役女子●生の沙也香ちゃんは彼氏募集中。「でもね、エッチの時になったらどうしよう? 沙也香のアソコを見て、なんだガキじゃん、なんて言われたらショック〜!」う〜ん!なんとも可愛い悩みですね!
無毛宣言 No.003 栗田美奈子

山の手のお嬢様、美奈子ちゃん。とっても礼儀正しくて思わず「彼女になって!」って感じデス。小柄な身体とはウラハラな豊かなオッパイ。もちろん、アソコはお嬢様にふさわしい上品で可憐なワレメ。でも寂しがり屋なので、人恋しい時はオナニーしちゃう。恥ずかしながらも指でワレメをさする美奈子ちゃん。しっとりと濡れてくる彼女のワレメ。少女のオナニーってこんな感
無毛宣言 No.004 岡崎由佳

元気な下町少女、由佳ちゃん。まだ●校を卒業したばっかりのティーンエージャー。おっと、アソコもやっぱり幼い感じ?カメラを向けると「やっぱ、恥ずかしい〜」だって。バイトの某ファミレス・コスチュームのままで出演、ためらい勝ちにスカートをめくって見せてくれる可愛いワレメ・・・。ああ、生きてて良かった!これぞ庶民派代表「妹」のワレメかも。イマジネーションが膨らみまくり!
無毛宣言 No.005 篠田絵里子

あれ?フ●テレビのウッチー? と間違えるほどのそっくりの絵里子ちゃん。「うん、よく間違えられるんですよ〜」いやいや、彼女より美形ですよ。そして無毛宣言きってのセクシーボディ。でもってアソコはもちろんツルツル。可愛い笑顔と感じている表情は、見てるだけでもう興奮。そしてきれいなワレメにたれ落ちるローション・・・そんなにいじくっちゃホントに「イッ」ちゃうよ。(ホントにイッてました。スタッフ談)
無毛宣言 No.006 西沢美咲

これぞ「和炉」! まるで○学校の体育際からそのまま来たような元気少女の美咲ちゃん。実際、彼女の来ている体操着は通っている学校のモノ。得意な体操やブリッジをご披露してもらってボクらパイパン・ファンは大満足。きれいなワレメの中からチラッと覗かせるクリ○リス・・・それに加えて彼女って矢○亜○子を幼くした感じでとってもキュート。もてるでしょ?の質問に「それが全然!なんかいつもガキ扱いされちゃって」まだ子供かも・・・
無毛宣言 No.007 今井早紀

ついに出ました現役女子○生! まだ化粧歴も浅いという早紀ちゃんはとっても素直なイイ子です。その幼いルックスどおりの幼いワレメ。「私って中3まで生えてなかったんですよ〜、だから修学旅行の時はみんなとお風呂入りませんでした。」と撮影前に見せてくれたアソコは、「未だに生えてない」と思うくらいにほとんど天然状態! 「自分で可愛いなんて思いませんよ〜。温泉も人が入って無い時に、コッソリと・・・」悩みはつきない早紀ちゃんです。
無毛宣言 No.008 奥沢真美

超有名&高偏差値の学歴を誇る真美ちゃんは、正真正銘のレズビアン。今までつきあった「彼女」は3人だとか。「女の子との初体験は、○学生のとき。好きだった女の子がまだ生えてなかったんで、その思い出がずっと残ってるんですよね。だから自分もずっとツルツルにしています」なんと今まで生やしたことがないんだって。うん、ずっとそのままにしててよね。「でも男の人にも興味はあるんですよ。オチン○ンもツルツルのほうがいいな」ツルツルにできる方、立候補してみる?
無毛宣言 No.009 代田真希

江戸っ子気質でキップのいい真希ちゃん。スタイル抜群で自称「頼れるお姉さん」。でもアソコは一筋のキレイなワレメ。このギャップがたまりませーん!「一年中パイパン状態ですよ。温泉とかでも全然平気で入っちゃいます。ツルツルにしてるとオナニーする時、気持ちよさが倍増するんですよねっ。だからアソコの毛なんて必要なし
無毛宣言 No.010 中村美樹

某有名企業でOLを務める美樹ちゃん。やっぱり普段もパイパンで過ごしてるんだって。「社員旅行のとき、酔っぱらって浴衣姿で大広間に寝ちゃったんですよ。で上司にいたずらされてパイパンがばれちゃった・・・」う〜、いたずらし甲斐がある可愛いワレメちゃん。「なんだか自分のアソコのスジって、好きなんですよね。毛で隠すのがイヤで・・・」そうです、隠す必要なんてありません!!
無毛宣言 No.011 松原優

いたずら娘っぽい小悪魔的な優ちゃん。「よくヤンキーに見られるんですけど全然ちがうんですよー」話をしたら本当に明るく優しい彼女。小さい身体によく似合う可愛いワレメ。「真美ちゃんとの撮影は、初めビクビクしてたけど、ワレメを触られてたら本当に気持ちよくなっちゃった。レズに目覚めたかもしんない」真美ちゃんに本気で迫られた優ちゃん。可愛いだけじゃなく、妖しい色気があるんだなあ、彼女は。
無毛宣言 No.012 神崎美弥子

ほとんどアイドル系の顔立ちに、どこか憂い気な瞳。なんだかメイドさんの衣装がとても良く似合っていると思ったら、あら〜本物のメイドさんでした!とてもスリムなボディで華奢な身体つき。ツルツルな彼女のワレメも、やっぱり華奢でした。「アソコをツルツルにしたら、なんだかエッチな気分になっちゃった・・・。私ってロリコンかも」いえいえ、あなた自身がロリちっくですよ・・・
無毛宣言 No.013 戸山麻由子

いつもにこにこしている麻由子ちゃんは、福娘「普段からツルツル」状態だって。「え〜、アソコに毛があるのっていやじゃないですか?全然可愛くないし、洗うのもラクだしぃ。」彼女の目下の目標は「アソコの永久脱毛資金」だそうです。「結構高いんですよ〜、早くしたいんですぅ」誰か彼女にカンパする?とっても喜んでくれると思いますよ〜
無毛宣言 No.014 小桜まり

おっと出た!現役女子○生! 「和炉」を絵に描いて額に入れて飾っているような、まりちゃん。「いっつも子供扱いされるんです。そんなに子供っぽいですかぁ?」はい、おっしゃるとおり・・・「私って成長が遅いのかな、胸もアソコも幼くて」と悩んでいるけど、僕らにとっては宝物。ずっと変わらずにいてほしい・・・というのは勝手な思いこみ?香水より石鹸の香りが漂うまりちゃんです。
無毛宣言 No.015 北原真理子

人なつっこく、話上手な真理子ちゃん。「一回メイド服を着てみたかったんです!」と感激しきり。どことなく南国の香りがすると思いきや、「やっぱり分かります? 沖縄生まれの沖縄育ちでーす」ぱっちりとした目が眩しいくらい。「私の友達ってツルツルにしてる子、多いですよ。なんだか毛があるのが恥ずかしいくらい・・・」さあ、みんなで南国に移住だーっ!
無毛宣言 No.016 宮村リサ

某国立大学の理学部在学中のりさ様。「いっつも実験に追われてて、遊びに行くヒマなんてないんですよ。誰か誘ってくれませんかあ?」誘いますよ、誘います。勉学の徒らしく、いつも薄化粧。でもハダカになったら品のいい真っ白な乳房。そしてアソコも・・・「乳首が一番感じるんです。自分で触ると◎」えーっ、実験に忙しくてもオ○ニーするの?「・・・だって、気持ちいいんだもん」ハイ・・・
無毛宣言 No.017 川崎ルイ

久々に出ました! オール5つ星! 「私って、男の人とお付き合いしたことないんですよ」またまた、そんなこと言って・・・でも経験あるんでしょ?「え〜、どしてですかぁ?ほんとですよ〜」・・・ホントに処女だって、皆さん信じます?彼女の喋りと身体を見れば、ホントかも。そして可愛いワレメちゃん、うおーっ、まさしくケガレの無いきれいなタテスジ! ああ、生きてて良かった!
無毛宣言 No.041 春藤舞

とてもキュートなサーファーの舞ちゃん。健康的な褐色の肌で、とても爽やかな少女です。「サーフィンやってる時以外は、きわどい水着が好きなんだけど、アソコの毛の処理をするのが面倒くさいので、誰かやってくれないかな〜」・・・やりますよ。ハイ!中○生の時はちょっと、ツッパっていたそうですが、あら、ワレメは全然ツッパってません。可愛い少女のままですよ・・・。
無毛宣言 No.042 ヴィヴィアン北岡

ビビアンちゃんは、お父さんが中国人、お母さんは日本人のハーフ。テニスは相当の腕前だとか。言われてみれば背が高くてスマートな体つきは、まさにスポーツ少女。「テニスは自信あるんだけど、日本語はまだまだかな・・・、教えてくれる、やさしい彼氏を募集中デス。」・・・彼女に言葉を教えてあげると、メチャクチャいいことありそうな。でも彼女の可愛さで、レッスンに集中できません。きっと・・・。
無毛宣言 No.044 水沢楓

超・お嬢様、楓(かえで)ちゃんです。得意なことはピアノ演奏、お嬢様の定番です・・・。「無毛宣言の題名って、全部楽曲の名前なんですね。私バッハが好きなので、『パルティータ』にして欲しいな。」光栄です!初めてタイトルをご指名して頂けました!さて楓ちゃん、裸になったらスレンダーなボディに、キレイなワレメ・・・。お嬢様のアソコってこんなに幼かったんですね。ちなみにパンティを使ってのオナニーは、いつもヤッてらっしゃるそうです・・・。ああ〜、勿体のうございます!
無毛宣言 No.045 島崎純

とても清楚で礼儀正しい純ちゃん。最近彼氏と別れて寂しい思いをしているそうです・・・。「浮気されちゃったんですよ。信じていたのにガックリです。ホント・・・。」 こんないい子を彼女にしながら浮気など!もともとアソコの毛が薄〜い純ちゃん。「男の人って、アソコの毛が濃いほうが好きなんですか?」 とんでもありません。そんな男性、ほっときなさい! 純ちゃんのツルツル一本スジワレメは素敵です。思い悩んでいる彼女を、誰か救ってあげてください・・・。
無毛宣言 No.051 鳥谷ひかる

とても明るい現役○校生ののひかるちゃん。趣味はなんと、プロ野球観戦。セリーグ、パリーグ問わず、選手の名前はほぼ言えるとか。どんな選手が好きなの?との問いには「ルックスは関係無いですねー。気合いの入った選手なら応援しちゃう。最近のお気に入りは阪○のウィリ○ムス。あのスライダーには痺れちゃう! バッターなら日○ムの稲○かな。ここっていうとき頼りになるワ」はい、ほとんどツウです。決してミーハー野球ファンじゃありません!(野球好きのスタッフより)
無毛宣言 No.052 相沢恵理可

出た〜、現役看護婦の恵里可ちゃん。無毛宣言に出演は嬉しいけど、病院にバレないの?「うちの病院、茶髪禁止なんでいつもはカツラなんですよ。普段はメガネ掛けてるし」 そうですか・・・。「患者さんとHな関係になったことは、今まで2回かな。なりたての頃、シブいおじさんと。今の病院では骨折した○校生にいたずらしちゃった。」ヒョ〜、じゃこの無毛宣言でその「骨折いたずら事件」を再現してもらいましょう!こんな看護婦さんにいたずらしてほしい・・・。
無毛宣言 No.053 井上つばさ

これまた現役美少女○校生のつばさちゃん。「あそこの毛、今までずっと無くしたかったんですよ。でもきっかけと勇気が無くて・・・。やっぱり幼くなりますネ」 そうでしょう? つばさちゃんにアソコの毛は似合いません! ところで元モー娘の安倍な○みにクリソツ・・・ 「イヤーッ、それ言わないでください。超ショックなんです、それ!」 あらら、でも似てます。「前の彼氏って、それが理由で私と付き合ってたんですよ。もうヤダーって感じ。今募集中です」禁句を守れる人、立候補する?
無毛宣言 No.054 中塚愛

スレンダーなボディに、綺麗なストレートヘアが良く似合う愛ちゃん。新体操の選手だっただけに、体の柔らかさは天下一品。「体操を始めたのは小学校の時から。ずっと体育館と家の往復ばっかりだったから、ちゃんと恋愛したことないんです・・・」と寂しそう・・・。スポーツ少女らしく、言葉遣いや礼儀正しさはさすがです。私生活もいたってマジメ。そんな優等生的な愛ちゃんのアソコは・・・やっぱり子供っぽくて、そのギャップが何ともたまりませ〜ん!
無毛宣言 No.055 坂上芽亜

お〜っと、ド迫力の巨乳の芽亜(めあ)ちゃんです。スタッフも驚く「 I 」カップ。思春期の頃から、ムクムクとお育ちだそうで。悩みはやっぱりなかなか合うブラが無いこと。その豊満なボディとはウラハラに、至って乙女チックな彼女。そしてアソコも、もちろん乙女チック。写真だけじゃ、彼女の魅力は語れません。Vでは恥ずかしながらのおしっこ、最後までイっちゃったオナニーなど、とにかく頑張った芽亜ちゃんです!
無毛宣言 No.061 守山かんな

元気少女のかんなちゃん。小柄な身体だけど、運動神経バツグン!体操とバドミントンの名手だそうです。「子供の時からよく男の子に間違えられてたんだ。女っぽいって言われるより、ウレシイんだけどね」身も心もボーイッシュな彼女のあそこは・・・やっぱり、幼いままの綺麗な一筋。「なんだか私って、成長してないみたい」いいんですよー、そのままで・・・
無毛宣言 No.062 飯島麻実

現役女子○校生の麻美ちゃん。まだまだあどけない表情ですが、ボディはグラマラスでムッチムチ(古)。「いまだに男の子と付き合ったことはないんです。女の子とは、一度あるかな」え〜、女の子との付き合いって、どのへんまで?「レズとかそんなんじゃ、ないですよ。ちょっとキスしたり、一緒に抱き合ってお風呂に入ったり」・・・それ、立派なレズだと思うんスけど・・・
無毛宣言 No.063 野崎まこと

なんとも美形&色気を感じさせるまことクン。笑うとローティーン、すまし顔のハイティーン、そして感じる姿は大人の色気・・・不思議な魅力を持つ少女です。「え〜、自分ではそんなの意識してませんよー。全然女っぽくないしー」自分の魅力に気づかないのは幼い証拠・・・あら、ワレメちゃんも幼いまんま。「でしょ?いつも人から『ガキッ』と言われるよ」ガキでいいんですよ。
無毛宣言 No.064 川崎アキ

ご紹介します。川崎アキちゃんです。あれ?と思われた方、さすがです。「ファンタジー」に登場したルイちゃんの双子のお姉さんなんです。「妹が出たのを見て、あ、私も・・・って思ったんで」何を思ったのかは良く分かりませんが、無毛宣言初の姉妹出演。「私の方が、ちょっと痩せてるかな。性格はほとんど一緒ですね」じゃあ、やっぱりワレメちゃんもクリソツ?

リエート 第四番 10/31公開
Total time : 15:22(173MB)
【感想文】
一本スジ徹底攻撃パターンです。
。メイド服をまとった彼女にいたずらの嵐。彼女の綺麗な一本スジは閉じたり開いたり・・・しかし、男優のごつい指のアップはどうしても興ざめしてしまうのは私だけか?
後半は声も入って、一本スジ徹底攻撃のドアップのあと、一本スジのロープ攻撃で終了。
画質は比較的良いので、パイパン肌も楽しめます。一本スジ、食い込み派には最高の作品に仕上がっています。もう少し開いて中も見せてもらいたかったなぁ。

モデル:★★★★
パイパン度:★★★★★
画質:★★★★
構成:★★★
無毛宣言 No.065 中西琴美

あら?厨房?・・・し、失礼な!でも現役○校生の琴美ちゃんです。「そんなに幼く見えます?ヤダなあ・・・」本人イヤでも、僕たちは大歓迎! それに彼女の秘密は・・・間違いなく無毛宣言の姫たちの中で「感じやすい少女ナンバーワン」なんです!「恥ずかしかったですよー、ほんとに感じやすいんですからー。いっぱいの人に見られて・・・」いや、これからもっとたくさんの人に見られるんですよん・・・
無毛宣言 No.066 遠藤智菜

不思議少女、智菜ちゃんです。「え?何が不思議なんですか?」普段はゴスロリ・ファッション、制服着ると優等生、そして裸になると・・・これほどいろんな表情を見せてくれる女の子も珍しい。「優等生っぽいですか? ウレシイですー。成績悪かったからー」いや、あくまで「っぽい」ですからね。ハイ
無毛宣言 No.071 綾部いぶき

スレンダー美少女、いぶきちゃんです。ただいま看護士の資格を取るため猛勉強中。「私って、腕が細いんですよー。でも力は結構あるほうかな? 男性からはなんだか「ひ弱」に見られるのがちょっと・・・」その「ひ弱」な身体に「ご立派」なオッパイ。形のいいお椀型の乳房には、もう興奮!「面倒見はいい方ですね。じゃないと看護士を目指してませんよ〜」 ああ〜、ボクも面倒見てほしい!
無毛宣言 No.072 南麗子

笑顔が可愛い麗子ちゃん。なんと彼女は某有名大学のお嬢様。「自分をお嬢さんなんて思ってませんよー、だってそんな風に見えないでしょ? 大学生だって言っても『ウソだろ〜』で終わり。何でですかねぇ?」それはその幼い顔立ちと、幼いアソコ・・・のせい。「え〜、だって人にアソコを見せることないじゃないですかっ」 大丈夫。これからドンドン人に見てもらえますから・・・

マルシュ 第一番 10/31公開
Total time : 15:15(174MB)
【感想文】
白色の水着で登場。きめ細かな白い肌、笑顔がかわいい。途中の無意味な体操は勘弁して欲しい。
3分15秒頃、パイパンのお披露目、立ちポーズのスジは確認できませんでしたが、2本スジタイプです。でパイパンのクローズアップは11:45から約2分間、左右非対称で大きめのビラビラは意外でした。
相変わらず屋外撮影の照明は下手で、ハレーション気味、画質も今ひとつ。ですが、可愛いので楽しめます。今後の展開が楽しみです。
モデル:★★★★★
パイパン度:★★★★★
画質:★★
構成:★★
無毛宣言 No.073 久田未来

カッコイイお姉さま、未来(みく)ちゃんです。小麦色の肌はサーフィン、柔らかい身体はエアロビクスでのもの。スポーツ万能の活発女性です。「実は一番得意なのは、料理なんです。和食がいちばん作りがいがあるかな。 好き嫌いが無い男性が好み。 なんでもガツガツ食べるような彼氏が欲しいかも。」ハイ、食べ物でも女の子でもガツガツ食べましょう!
無毛宣言 No.074 蜂野留美

某有名企業のOL,留美ちゃんです。とても白いきれいな肌の持ち主。そして明るいざっくばらんな性格。でも会社の人にはバレないの?「仕事の時の姿は、全然違うんですよ。眼鏡をかけているし、髪も結んでいるしネ。」内緒の話なんですが、最近まで不倫していて別れたそうです。「何だか分からないけど、その人に奥さんがいると惹かれちゃうんです。不倫願望強いのかな? こんなこと書かないで下さいよ!」 スミマセン、書いちゃった(スタッフ)
無毛宣言 No.075 浅倉りほ

九州は熊本からやってきたりほちゃんです。「私ってここから出ないんですよ。地元が一番」という郷土愛の持ち主。「結構熊本って美形が多いですよ。森○千里とか宮○美子とか。お城も美形ですから。」そして、りほちゃんも美形ですよ。特にアソコは・・・。「いつもボーッとしてるなんて言われるんだけど、何も考えてないだけですよ」いや、普通それを「ボーッとしてる」って言いますが。
無毛宣言 No.076 白瀬あいみ

純白の美少女、あいみちゃんです。幼い顔立ち、幼い身体つき、そして幼いワレメ・・・。「童顔がコンプレックスなんです。身体まで幼いなんて言われたら、イヤーッって感じダナ」どこがコンプレックスを感じる必要があるの?ってくらいに魅力的。その大きな瞳で見つめられると、こっちが顔を赤らめてしまうほど。「人の顔をジーッと見ちゃいますね、その人のこと気に入ると特に。」 ああ、ジーッと見られたい・・・

パイパン女優
相沢優 相沢優 相沢優 相沢優
相沢優 愛原理彩 相沢優 相沢優
イズミ イズミ nanae nanae
なつき みらい れいか ゆい

人気アダルトサイトトップランキング
パイパンフェチ
フェチパラダイス_カリビアンコム
月乃るり
フェチパラダイス_カリビアンコム
小山かな
フェチパラダイス_カリビアンコム
みなとあゆみ
フェチパラダイス_カリビアンコム
中島佐奈
フェチパラダイス_カリビアンコムプレミアム
相沢優
フェチパラダイス_一本道
ビビアン
フェチパラダイス_一本道
ビビアン
フェチパラダイス_一本道
大城楓
フェチパラダイス_天然むすめ
あかね
フェチパラダイス_JPEアンコール
香田尚美
フェチパラダイス_エッチな4610
広川律子
フェチパラダイス_エッチな4610
岩城紫音
フェチパラダイス_アクアリウムTV
中島佐奈

パイパンフェチ


一本道のパイパン

森下さやか
松下ゆうか

森下さやか
松下ゆうか

高橋順

朝丘まりん

三島友里
桜ふじ子

ビビアン

千堂まりあ

長谷川瞳

宮本みのり

星野マキ

愛原千咲

飯島愛子

甘衣かおり

長谷川瞳

美咲幸姫

桜田さくら

中野千夏

奥菜千春

中島佐奈

姫野エリカ

ミュウ

神崎ゆみ

姫野もも

桜田さくら

来沢美希

奥菜千春

池上かんな

リョウカ

リョウカ

青山さやか

加藤あみ

ミュウ

さな

しほ

玲美

望月れいか

笠木忍

立花麗華

神崎麗奈

ゆう香

夢野まりあ

ゆう香

ゆう香

すらり




なんとタイトルが「ね〜私アソコの毛が無いんだよ〜」ですよ〜、細い綺麗な脚にスレンダーな小さい体、まずはタイトル通りの毛の無いおマ○コチェック!!生ハメ、中出し、見逃せません!!

動画 アダルト動画 ライブチャット